ヘルプテスク
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.1118] Re^6: オーバークロックでの疑問 投稿者:  投稿日:2005/07/02(Sat) 04:51
[関連記事

あかかげまるさん、今晩和。
いえいえ、かなり参考にさせて頂いていますよ^^

データ消失の可能性もある。
との事で、少し怖かったのですが先程アンインストールしてみました。
で、データの方ですがHDの要領から見ても減っていないので特に消失してしまったデータは無いようで一安心しました。
幾つかアプリの起動もしてみましたがこれも全て正常に動作しました。

それで肝心のゲームのパフォーマンスですが、これも異常無し。
で、変化も無しです。
気持ち軽くなったかなー、と言う印象がある様なな無い様な。
やはり劇的な改善は当然無理でした。
SP2の相性との問題でSP2をアンインストールすれば多少は改善しないかなー、と淡い気持ちを抱いていましたが単純にスペックが低いだけでSP2は無関係だったようです。

あかかげまるさんにもう一つお伺いしたいのですが、SP1aの導入についてはどう思うでしょうか?
ネットで調べたところ、可も無く不可も無く。
的な意見が多かったようです。
ある記事には『マイクロソフトはSP1からSP1aへのアップグレートは特に勧めない』等の様な事が書いてあり、
主な変更点も主観ではどうでも良い様な感じだったのでこのままでも良いのかなー。
と思っています。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
文字色
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ内には上記と同じURLを書き込まないで下さい

メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←130kB程度まで)
Exif情報削除しない  削除する
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー