ヘルプテスク
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.3503] Re: エラーが出て書き込めないのでこちらで 投稿者:あかかげまる  投稿日:2008/08/18(Mon) 09:37
[関連記事

おはようございます。

ご迷惑お掛けしました。何かの理由でスパムフィルタが働いてしまったのかもしれません。また書き込めなくなった際は、フィルタ関連の設定を確認してみます。ほんとうにすみません。

パソコン工房さんは
現状、ツートップとフェイスさんの親会社になりサポートも共通になります。

たぶん仕入れルートはパソコン工房・ツートップ・フェイス共同じになると思うのですが

ただパソコン工房さんはやや価格設定は高めになってしまいます。店員さんは親切で丁寧で少し高級パソコンショップのイメージが私的には強かった事を記憶にあります。

パソコン工房の仕様については、パソコン本体を見たことがないので何とも言えないのですが、ここのパソコンを購入された方は大変満足されている様子でした。

パーツ関連・構成は
基本的に、ケース部分は別になってしまうのでこれがネックですよね。
実機を確認してみないと何とも言えないです、すみません。
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mt743ic2d-srx_main.php

プロセッサに付きましては
実は私もAMD派だったんですが、754と939で(何れもVIAのチップセット)同クロックのAthlon64を組んだ際、754の古い方がスペックがよく939が異常に遅いんです。その後、nVIDIAのチップセットでAM2のAthlonデュアルコアを組んだのですが、これはそこそこでした。かなり古いSocketAのSempronもnVIDIAで組んだのですがゲームは早くても、データを触るときはやはりストレスを感じます。

ただ、私もPentiumDやPentium4(HT)の時代は(コストが高かった)、確かに上の通りAMD(コストが安かった)ばかり組んでました。パソコンを入手する時期によって最良の構成を選ぶしかないですものね。

アドバイスと言うよりパソコンの事書いていると、わずらわしい事忘れて楽しく書くことが出来て私も嬉しいです。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
文字色
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ内には上記と同じURLを書き込まないで下さい

メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←130kB程度まで)
Exif情報削除しない  削除する
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー