ヘルプテスク
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.3585] Re: OSの削除 投稿者:kaijev  投稿日:2008/12/05(Fri) 13:23
[関連記事

あかかげまる様こんにちは。

古いPCからドライバのDLは可能です。
DLしたのをCDRに焼いて、新しいPCで展開しております。

もう一度PCを初期化しLANのセットアップをしていると、最初は[完了]を押してセットし終わった気になってましたが、
どうもセットアップ出来ていないような表示がされているのに気付きました。

LANの[Broadcom]というファイルから、[Setup]をクリック。
すると新しいハードウェアの検索ウィザードの開始という画面が現れます。

内容は以下の文です。

【 お使いのコンピュータ、ハードウェアのインストールCDまたはWindows UpdateのWebサイトを検索して、
(ユーザーの了解のもとに)現在のソフトウェアおよび更新されたソフトウェアを検索します。

ソフトウェア検索のため、Windows Updateに接続しますか?

○はい、今回のみ接続します。
○はい、今すぐおよびデバイスの接続時には毎回接続します。
○いいえ、今回は接続しません。  】


ネットに接続できていないので、いいえを選んで次へをクリック。
すると、

【 このウィザードでは、次のハードウェアに必要なソフトウェアをインストールします
 ビデオコントローラ(VOA 互換)

ハードウェアに付属のインストールCDまたはフロッピーディスクがある場合は、挿入してください。

インストール方法を選んで下さい。
○ソフトウェアを自動的にインストールする(推奨)
○一覧または特定の場所からインストールする(詳細)  】

上の自動的にインストールを選んで次へを押すと、

【 このハードウェアをインストールできません
 必要なソフトウェアを検出できなかったため、ハードウェアはインストールされませんでした。

CD-ROMのようなインストールメディアを持っている場合、またはソフトウェアの場所が分かっている場合は、戻るをクリックして下さい。
戻る  完了  キャンセル 】


自分は今までここで完了を押しておりました。
特定の場所からを選んでも、どこを選べばいいか分からずの状態です。
やはりこれが原因なのでしょうか?
ちなみに完了を押した場合でも、画面右下に「ローカルエリア接続」が出てきます。
最悪の場合は強制的に転送をお願いするかもです・・

宜しくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
文字色
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ内には上記と同じURLを書き込まないで下さい

メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←130kB程度まで)
Exif情報削除しない  削除する
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー