ヘルプテスク
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.3589] Re: OSの削除 投稿者:kaijev  投稿日:2008/12/05(Fri) 19:04
[関連記事

先にチップセットを入れても【NDIS2】というフォルダと、【WinNT】ともに前回同様反応ありませんでした。
以下その時の文です。

【 このハードウェアをインストール出来ません。

必要なソフトウェアを検出できなかったため、ハードウェアはインストールされませんでした。  】


もしかすると、
一覧または特定の場所からインストールする(詳細)をクリックした後、CDの場所を指定しておりましたが、違う可能性もあるのでしょうか?


【 検索とインストールのオプションを選んでください。

○次の場所で最適のドライバを検索する(S)
下のチェックボックスを使って、リムーバブルメディアやローカルパスから検索できます。
  □ リムーバブルメディア(フロッピー、DD-ROMなど)を検索
  □ 次の場所を場所を含める
     [D\〜 ここにCDからの【NDIS2】というフォルダと、【WinNT】というフォルダを指定してました。]
※上の四角のチェックボックス2個ともチェック入れております。

○検索しないで、インストールするドライバを選択する。
 一覧からドライバを選択するには、このオプションを選びます。選択されたドライバは〜とは限りません。 】


今まで上の丸の次の場所で最適のドライバを検索する(S)にチェックを入れて次へをクリックしてましたが、
もしかしたら下かな?と思い、検索しないで、インストールするドライバを選択するほうの○にチェックを入れて進んでみました。すると

【 ハードウェアの種類
ハードウェアの種類を選択して次へをクリックして下さい。

共通ハードウェアの種類(以下選択可です)
1394 Debugger Device
1394 バス ホスト コントローラ
61883 デバイス クラス
AVC デバイス クラス
Bluetooth Rados
DVD/CD-ROM ドライブ
IDE ATA/ATAPIコントローラ
IEEE 1284 4 デバイス
IEEE 1284 4 互換プリンタ
IEEE 1394 IP ネットワーク
IEEE 1394 と SCSI プリンタ
NT Apm/レガシ サポート
PCMCIA アダプタ
SBP2 IEEE 1394 デバイス
SCSI と RAID コントローラ
SD カード ホスト コントローラ
USB コントローラ
Windows CE USB Devices
イメージング デバイス
キーボード
コンピュータ
・・・
・・などなど 】

ここで保存したDVD/CD-ROM ドライブを選択し、次へをクリックすると、

【 このハードウェアのためにインストールするデバイス ドライバを選択してください。

ハードウェアデバイスの製造元とモデルを選択して次へをクリックしてください。インストールディスクがある場合は、ディスクの使用をクリックしてください。

モデル
CD-ROM ドライブ(CDDA無効)
CD-ROM ドライブ(CDDA有効)
CD-ROM ドライブ(IMAPI設定0.1)
CD-ROM ドライブ(IMAPI設定0.2)
・・・などなど  】

クリックしても、【互換性が無い為ドライバを入れても意味が無い。や、壊れる可能性があります】といった内容の文が出まして、キャンセルをクリックしました。
こちらは関係が無いのでしょうか?

宜しくお願いします。。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
文字色
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ内には上記と同じURLを書き込まないで下さい

メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←130kB程度まで)
Exif情報削除しない  削除する
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー