ヘルプテスク
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.3979] Re: WIN98(OSのインストール) 投稿者:SA  投稿日:2010/01/06(Wed) 12:21
[関連記事

おはようございます。

CMOSのクリアー 行ってみましたが 状況は変わりませんでした。

機種は 富士通デスクトップパソコン FMV-DESKPOWER C2/50Lです。

CMOS checksum error - Defaults Loadedtと



Press F1 to continue、F2 to enter SETUP, F12 to enter Boot Menue・・・

でています。

こうなりました状況をお知らせします。

もともとOS Win98が入っていたものに LINUX(EcoLinux)をフルインストールしました。
その後98に戻そうとし インストール画面でパーティション切りを正常にしたつもりなんですが。

それから98のインストールが始まり 途中で一太郎かオフィスかを選ぶとき 間違って一太郎を選択してしまいました。
何年ぶりかのいんすとーるだったためです。(すみません)
それも気づかずにすすみ インストールが終わり再起動しましたら かたっまってしまいまいた。
そのあと あれこれと やっているうちに CD-ROMが壊れてしまい
交換しました。

今は CMOSクリアーをしましたが 上に書きました画面で止まり
キーボードをおしても というか キーボードを認識していないようです。
キーボードは パソコンのUSBからUSBハブを通して接続しています。
認識すると ハブにランプがつくので分かります。
このため 直接キーボードをパソコンにつないでもキーを押せませんでした。

どうしたらいいものでしょうか。

すみませんが よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
文字色
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ内には上記と同じURLを書き込まないで下さい

メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←130kB程度まで)
Exif情報削除しない  削除する
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー