ヘルプテスク
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.583] Re^4: ロックについて 投稿者:あかかげまる  投稿日:2004/12/23(Thu) 00:34
[関連記事

> 上の手順でやったのですが、「システム管理者によって画面は使用不可になっております」の警告がでます、どうしたらいいでしょうか?
餓鬼の使いさんこんばんわ。
まさかロック画面が出るなんて、私のテスト不足でした
申し訳ないです^^;
では方法を変えてみます。
Administrator
↑のログイン名を何かにメモして下さいね。

XPを起動されて、一旦ログオフを選択します。
「スタート」→「ログオフ」
するとユーザー選択画面に変った状態で、キーボードの
「Ctrl」キー+「Alt」キー+「Delete」キーを二回押します。
するとユーザーを手動入力するログイン画面が表示されるはずです。
ユーザー名に→Administrator
パスワード→パソコンを一番初めに立ち上げた時に設定したパスワード。設定した覚えの無い場合は未入力で結構です。
「OK」をクリックして上手く管理者でログインできれば
アカウントの種類を変更して作業完了です。
お手数お掛けします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
文字色
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ内には上記と同じURLを書き込まないで下さい

メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←130kB程度まで)
Exif情報削除しない  削除する
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー