ヘルプテスク
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.875] Re^2: hiragana 投稿者:minmin  投稿日:2005/03/17(Thu) 13:08
[関連記事

お返事ありがとうございます。教えていただいた通り、やってみましたが、変わりませんでした。
ツールボックスをクリックしてプロパティーにいって、標準に戻すのボタンを押すと、
「この機能を実行するとMicrosoft Standard IME スタンダードの設定がすべて標準に戻ります。実行しますか。」という
メッセージが出て、「はい」にするとさらに「この操作はキャンセルできません。実行しますか。」と出てきました。
で、「はい」を押すとそのままその画面は閉じてしまい、適応ボタンを押す前にプロパティー画面も勝手に消えてしまいました。

あと「Cap Lock」ランプは消えていました。

インターネット上でローマ字でしか打てなくしてしまうような設定とかってあるのでしょうか。何かどこかのキーを押した時、
ロックがかかってしまうという可能性はあるのでしょうか。

どうすればいいのか全然わからなくて困っています。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
文字色
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ内には上記と同じURLを書き込まないで下さい

メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←130kB程度まで)
Exif情報削除しない  削除する
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー