パソコン初心者の部屋


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

あかげまるさんこんばんは 投稿者:miro 投稿日:2007/03/06(Tue) 21:30 No.4206  
あかげまるさん、お久しぶりです。
WebMoneyを現金に変える方法はないでしょうか?
よく、オークションとかで現金よりも量増して、現金と交換してる人が見受けられますが、やはり無理なんでしょうか?


Re: あかげまるさんこんば... あかげまる - 2007/03/06(Tue) 21:49 No.4208  

多分無理だと思います


Re: あかげまるさんこんば... あかかげまる - 2007/03/07(Wed) 08:46 No.4210  

おはようございます。

信用できるかは不明なので自己責任でお願い致します。
http://webmoney-buyer.jp/

結構買取するサイトはあるようですね・・でも信用できるか否か私は責任を持つ事が出来ません^^;;


教えてください 投稿者:たこ焼き 投稿日:2007/03/06(Tue) 11:26 No.4204  
I−フィルターの解除の仕方を教えてください。
お願いします。


Re: 教えてください あかかげまる - 2007/03/06(Tue) 17:54 No.4205  

はじめまして
Iフィルタの設定マニュアルを参照出来ないので

サポートを受けていただくようお願い致します。
http://www.daj.co.jp/cs/ifpe/sup_dl.htm


ロックの解除★ 投稿者:SEA 投稿日:2007/03/05(Mon) 14:48 No.4199  
あかかげまるさま。
お世話になります。愚問になるかもしれませんが。。。
ファイル共有ソフト(合法Winnyなど。。)で、落としたファイルのほとんどにロックがかかっており、PWの入力が必要になっていますが、解除方法などはありませんか?
やはり不可能でしょうか?
(無知な質問ですいません。)


Re: ロックの解除★ あかかげまる - 2007/03/05(Mon) 15:39 No.4200  

こんにちわ。
パスワードはロックを掛けたユーザー様から該当パスワードを頂くしか解決方法がありません。

残念ですが私も解決方法に思い当たる節がありません^^;


Re: ロックの解除★ SA - 2007/03/05(Mon) 17:36 No.4203  

そうですか。。。
ご回答ありがとうございました<(_ _)>


ポートエラーの解決方法教... 投稿者:レイ 投稿日:2007/03/05(Mon) 16:26 No.4201  
shareをしたいのですがポートエラーでできません。 
BBのトリオモデム3−Gで無線ランがついてます、かなりの初心者なので説明不足かも知れないですが教えてほしいです


Re: ポートエラーの解決方... あかかげまる - 2007/03/05(Mon) 16:43 No.4202  

はじめまして。

余りshare関連に触れると怒られるので、通常のポート開放説明として案内します。

まず利用するソフトウェアの通信ポートを調べます。
以下のサイト様にある、6番目の通信ポートを控えます
http://www.nextp2p.info/install.shtml

次にパソコンのIPアドレスを調べ
http://ratan.dyndns.info/help/index.html


次にYBBモデムへ上記の上記で調べたIPアドレスとポートを開放設定します。
http://ratan.dyndns.info/help/3-Gplus.html

以上で解決すると思います。


CABLE MODEM 投稿者:たぞ 投稿日:2007/03/04(Sun) 09:54 No.4193  
はじめまして。自分じゃよくわからないので教えてください。
CABLE MODEM のルータポート開放はどうやるんですか?
お願いします。教えてください。


Re: CABLE MODEM あかかげまる - 2007/03/04(Sun) 10:08 No.4194  

はじめまして

ケーブル回線の場合、基本的にルータ機能は無いモデムがレンタルされるので、、ポートを開く設定はモデムには存在しません。

※ケーブル回線の場合、まれにプレイベートIPアドレス契約があります。もし契約の内容がグローバルIP割り当て以外の契約であれば、まずグローバルIPアドレスの契約へと変更する必要があります。

何か通信トラブルがある場合は、パソコンのセキュリティー関係の設定を変更する必要があるとおもいます。

以下に少しまとめているので一度確認頂けますでしょうか。
http://ratan.dyndns.info/help/port.html




Re: CABLE MODEM たぞ - 2007/03/04(Sun) 12:27 No.4195  

PSPでXlinkしようとしているんですが。
Xlink起動してもすぐに閉じてしまうんです。
原因はポート開放が上手く行ってないということらしいですが。違いますかね?ポート開放が無いということは、原因が違うということですよね?


Re: CABLE MODEM あかかげまる - 2007/03/04(Sun) 14:27 No.4196  

こんにちわ。

恐らくは関係ないと思うのですが

ネットの契約がグローバルIP契約であれば

Xlinkソフトの問題となってしまうと思います。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | |
スポンサードリンク

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso